2019年5月24日金曜日

彼女の初夏コーデ

その組み合わせはないわ…彼もダサいと感じる「彼女の初夏コーデ」って?
その組み合わせはないわ…彼もダサいと感じる「彼女の初夏コーデ」って? その組み合わせはないわ…彼もダサいと感じる「彼女の初夏コーデ」って?
どれだけ仲良くなった彼氏でも、ドン引きするコーデってあるものです。
男性に引かれると、気持ちまで冷めてしまうので気をつけないといけません。
今回は、彼もダサいと感じる「彼女の初夏コーデ」についてご紹介します。

(1)ラフすぎるコーデ


『スウェットやジャージっぽい感じのコーデって彼氏の前ではやめてほしい』(27歳/IT)
彼氏だからいいか!と気を抜いたコーデでは、男性はがっかりしてしまいます。
近場でもジャージっぽいコーデは、避けること。
ラフすぎるコーデは、モデルさんくらいしか似合わないと心得ておきましょう。

(2)ハーフパンツコーデ


『え、少年かな?と思わせるコーデにびっくりした』(29歳/不動産)
夏だから夏らしくハーフパンツ!は間違い。
ハーフパンツは、男性からすると男の子にしか見えません。
女性らしさがゼロになってしまうので、暑くても我慢です。

(3)フリルコーデ


『何歳の子とデートしているのか、と思わせるフリフリ』(33歳/マーケティング)
フリルって可愛く見えますよね。
しかし、フリフリすぎると男性は可愛いとは思いません。
いったい彼女は何歳なのか……と疑問がでてきてしまいます。

(4)キャラクターシャツ


『えー全然可愛くないしって思う』(35歳/人事)
キャラクターが好きな女性も多いでしょう。
しかし、それがシャツにプリントされているのを着るのはアウト!
男性からすると、子どもっぽすぎて嫌になってしまいます。
----------
いくら彼氏でも、彼女に対してダサいと思うことはあります。
一度引かれると、この子ないわ……となることもあるので気をつけること。
常に男性目線で、どんなコーデがいいかを考えてみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

生きる喜びを・・・: 「ラブラブ度」

生きる喜びを・・・: 「ラブラブ度」 : 【心理テスト】花火でわかる! 彼氏とあなたの「ラブラブ度」 夏の風物詩といえば「花火」! 今回の心理テストでは、花火大会の会場に着いたタイミングで、あなたと彼氏の「ラブラブ度」を診断します。 ...