2019年4月3日水曜日

彼が「ギュッとしたくなる」女性の特徴

あー!ビビっときた…!♡彼が「ギュッとしたくなる」女性の特徴

この子可愛いなぁ〜ギュッとしたいなぁ〜と思われるような魅力的な女性になりたいですよね。
男性が女性を抱きしめたいと思うのは、相手への愛おしさや体の魅力を感じたとき。
ぜひ自分の魅力アップを図り、彼からはいつでもハグされて大切にしてもらえるような、素敵な女性を目指しましょう!

(1)笑顔が素敵


『ニコってした顔が可愛いって最強だと思う』(30歳/美容師)

笑顔が素敵で、笑った顔が印象に残りやすい女性は、実は男性にハグしてもらいやすい特徴を持っています。
男性にとって、気になる女性や彼女の笑顔はとても魅力的です。

いつも笑顔でいてくれる彼女に癒しを感じ、自然と自分も彼女を癒してあげたいと思うもの。
そんな愛情があふれて、つい彼はハグしたくなってしまいます。

(2)柔らかそうな体


『ハグしたら気持ちいいんだろうなぁって思ったらもう触らずにいられないね』(26歳/建築)

単純に、柔らかそうな体をしている女性は、男性の興味を誘いやすいもの。
胸が大きい、ボンキュッボンのバランスが良い、肌がモチモチしている……
などの特徴を持っている女性は、男性にとってはまさに理想そのものです。

(3)どこか物憂げなところがある


『何かあったのかなって心配になって、安心させてあげたくなるんですよね』(27歳/輸入)

笑顔が可愛い女性もギュッとしたくなるものですが、一方で、どこか物憂げな感じのある女性にも男性は惹かれるようです。
その背中を、俺が守ってあげたい……と彼は感じるのでしょう。

男性はやっぱり女性を強くリードしていきたいもの。
どこか物憂げなところがある人には、自分が包み込むことで安心してもらいたいと男性はつい思ってしまうんです。

(4)特別感をアピールしてくる


『秘密なんて燃え上がらないわけがない』(26歳/商社)

特別感をアピールする女性も、実は彼からギュッとしたいと思われる特徴を持っています。
「〇〇君といるときが一番幸せ!」「二人だけの秘密だよ?」なんて言われたら、彼は間違いなく惚れますよね。

もっと幸せにしてやりたい!と恋愛感情があふれ出てきてしまいます。
そしていつの間にかハグして、愛おしさを表現したくなっちゃうんです。



いかがでしたか?
女性として「思わずハグしたくなる」ような可愛らしさを持つことはとっても重要なポイントになります。
ぜひ男性からギュッとしたいと思われるような魅力的な女性を目指して、彼との関係も長続きさせていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

生きる喜びを・・・: 「ラブラブ度」

生きる喜びを・・・: 「ラブラブ度」 : 【心理テスト】花火でわかる! 彼氏とあなたの「ラブラブ度」 夏の風物詩といえば「花火」! 今回の心理テストでは、花火大会の会場に着いたタイミングで、あなたと彼氏の「ラブラブ度」を診断します。 ...