やんわり伝えよう! 彼を傷つけない夜の営みの断り方・4選
そこで今回は「彼が傷つかないエッチを断るセリフ」についてご紹介します。
「明日朝早いんだ」
「『明日朝早い』って言われたら、エッチしないで早く寝るべきだなって思う。お互い仕事が忙しいのはわかってるから、なるべくスケジュール調整はしたいし」(20代/営業)
▽ 誰も傷つけない「明日朝早いんだ」というセリフ。彼も純粋に「だったらエッチはまた今度にしたほうが良いな」と思えるみたい。まだ付き合いたてで、直接エッチを断る勇気がない……という女性にもおすすめですよ。
「ゆっくりしたいな」
「彼女が『ふたりでゆっくりしようよ』と言ってくるときは、大抵疲れているとき。俺も仕事が忙しいときはエッチどころではないので、気持ちがわかるんですよね。なのでそういうときはハグして寝るようにしています」(30代/広告)
▽ 男性も「ゆっくりしたい=遠回しにエッチを断っているんだな」と感じるそう。彼女の意見を尊重して、のんびりしたいと思うんだとか。無理に彼に合わせてエッチするのではなく、このようにやんわりと「今日はエッチしたくない」意思を伝えてみましょう。そうすることで彼もだんだんと、あなたの性格を理解してくれるでしょう。
「生理なんだ」
「生理のときはそのまま言ってくれたほうが良いですね。いろいろと気遣えるのでありがたいです」(30代/IT)
▽ 男性も「生理のときにエッチはできない」との認識があります。そのため「生理なんだ」と言われたら、エッチNGなのはもちろん、「体調は大丈夫かな?」と心配になるようです。
彼に直接生理を報告するのに抵抗がある人は、事前にLINEで伝えておくのも良いかも。デート中にエッチな流れになることもなく、お互いに気まずい雰囲気にならずに済むでしょう。
彼に直接生理を報告するのに抵抗がある人は、事前にLINEで伝えておくのも良いかも。デート中にエッチな流れになることもなく、お互いに気まずい雰囲気にならずに済むでしょう。
「ちょっと体調が悪くて」
「彼女をエッチに誘ったら、『ちょっと体調が悪くて……』と言われた。悪化させたらいけないし、エッチしようとか言ってられないじゃん! と思いましたね」(20代/販売)
▽ 体調不良の彼女に、無理させてエッチしようと思う男性は少ないはず。どうしてもエッチする気になれないときは「体調が悪くて……」と言えば、きっと彼も納得してくれるでしょう。もし彼が体調を気遣ってくれるようであれば、より愛情もわきますよね。
0 件のコメント:
コメントを投稿