2019年4月1日月曜日

男性の"脈ありサイン"とは?

「君にしか見せない」好きな人に送る男性の"脈ありサイン"とは?

あの人は、私のことどう思ってる? 好きな人の気持ちは、どうしても気になってしまいますよね! どう思ってるか分からない彼の気持ちですが、実は好きな人に送る脈ありサインがあるそうなんです♪ 今回は、男性が好きな人に送る”脈ありサイン”についてご紹介させて頂きたいと思います! 

会った時に見せる脈ありサイン♡


まず初めにご紹介するのは、好きな男性と会った時にこれを見たら脈ありかも!?というサインについて見ていきたいと思います♪
男性がどんな態度を取ったら脈ありなのか…とっても気になりますよね!

とにかく笑顔♪

一緒にいる時、いつでも彼が笑顔でいる、どんな瞬間もニコニコしてくれている!
いつでも笑顔でいてくれるのは、自分に気があるからかも…♡

一緒にいることを楽しいと感じてくれているからこその笑顔は、脈ありサインかもしれません♪

たくさん話しかけてくれる

「苦手だな…」と感じる人とは、あまり会話をしたいと思いませんよね。
逆に「気になるな…」、「ちょっといいな…」なんて思っている人とは、たくさん話をしてみたいと思うものです♪

色々と話しかけてくれる彼は、あなたに気があるサインなのかも!?

目が合うとすぐそらす♡


本当はじっと見ていたいけど、見ていることに気付かれると恥ずかしくてそらしてしまう…こんな姿を見つけたら、これも脈ありサインかもしれません♡
目があったら、にこっと微笑んであげるといいでしょう♪

ふざけて、からかってくる☆


幼稚園や小学生の頃にも経験したことがある!という方も多い、好きな女の子をからかいたくなるという男の子の心理♡
これは大人になっても一緒のようです。からかうことで接する時間を作ることができますし、距離が近付くような感じがしますもんね♪

LINEなどで見せる脈ありサインって?

LINEなどでやり取りをした時に、彼がどのように返してくると脈ありなのか…これもすごく気になりますね♪
脈ありの可能性がある行動を紹介します!

返信が早い!

女性だって、好きな人とはできるだけ多くLINEのやり取りをしたいと思うものですよね。…ということは、返事が早く来る可能性が高いです♪
彼の返信が早い時は、あなたに気がある証拠なのかもしれませんね。

絵文字やスタンプが多い♪

男性というのは、LINEやメールのやり取りの時に絵文字をあまり使わないという方が多かったりするのですが、相手が好きな人となるとちょっと違ったりするようです♪
少しでも相手に良い印象を与えたいと思う気持ちから、普段は使わない絵文字やスタンプをたくさん使ってくるということもあるようですよ。

「何してるの?」と聞いてくる♡


特に興味のない相手に対して使う事はあまりない、この「何してるの?」という言葉♪
やり取りをしていない時も、相手が何をしているのか気になって仕方がないという気持ちが感じられますよね。
このメッセージを送ってきたら、脈ありと思っても良いかもしれません☆


いかがでしたでしょうか?言葉に出さなくても、行動やLINEで彼の気持ちがわかっちゃうかもしれない♪
今回は、そんな脈ありサインをいくつかご紹介させて頂きました!
不器用だけど、意外と素直な男性たち♡
あなたが気になっている彼がどんな行動を取っているのか、こっそりチェックしてみて下さいね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

生きる喜びを・・・: 「ラブラブ度」

生きる喜びを・・・: 「ラブラブ度」 : 【心理テスト】花火でわかる! 彼氏とあなたの「ラブラブ度」 夏の風物詩といえば「花火」! 今回の心理テストでは、花火大会の会場に着いたタイミングで、あなたと彼氏の「ラブラブ度」を診断します。 ...