2019年3月28日木曜日

男が女性に「してほしい…!」

もっとソレちょーだい♡男が女性に「してほしい…!」日常仕草4つ

付き合っている相手に「○○してほしい!」と願うのは、女性だけではありません。
男性にだって同じような気持ちはあるのです。

そこで今回は、男性が女性に「してほしい…!」と思う日常仕草を4つご紹介します。
ぜひ参考にして、彼の欲求を満たしてあげましょう♡

(1)もっと甘えてほしい!


『甘えてくれた方が頼られてる感じがして嬉しいですね』(32歳/証券)

彼に面倒くさがられたらどうしよう……そんな不安から素直に甘えられないという女性もいるかもしれませんね。

でも、彼女に「もっと甘えてほしい!」と願っている男性は多いのだとか。
男性は甘えられると「頼られている」と感じるらしく、嬉しいと思うようです。

女性としては、単なる「わがまま」と「甘え」の境界線が難しいところ。
まずは、度が過ぎない程度にお願いしてみることから始めてみましょう。

彼の心をキュンとさせるためにも、甘え上手を目指してください。

(2)もっと褒めてほしい!


『褒められるとやる気が出ますよね』(26歳/企画)

大人になればなるほど、褒められる機会は減っていくもの。
でも、男性はやっぱり「褒められたい」と願う生き物なのです。

男性は無意識に、彼女に「もっと褒めてほしい!」というサインを送っています。
そのサインを見逃さないことが大切です。

例えば、彼が仕事などで頑張ったことを、あなたに話してくることはありませんか?
それは、あなたに「すごいね!」「頑張ってるね!」と褒めてほしいから。

そんな時は「へぇ、そうなんだ~」と流さずに、しっかりと褒めてあげましょう。
彼のモチベーションUPにもつながります。

(3)可愛い笑顔を見せてほしい!


『いつも笑顔でいて欲しいですね』(29歳/美容師)

大好きな彼女の笑顔を見ると、癒されると感じる男性は多いようです。
そのため、男性は彼女に「可愛い笑顔を見せてほしい!」と願っています。

楽しそうに微笑む彼女を見て幸せな気分になり、キュンとしてしまう男性もいるんだとか。

笑顔には、あなたを何倍も可愛らしく見せてくれるパワーがあるのです。
笑顔を絶やさないように心がけて、彼を癒してあげましょう。

(4)弱い部分を隠さず見せてほしい!


『困った時とかは頼って欲しい』(33歳/医師)

彼に遠慮して、本当の自分を隠してしまうという女性もいるのではないでしょうか?
彼の前では強がってしまう……というあなたは要注意。

彼から「俺って信頼されていない?」と思われているかもしれません。

ぜひ勇気を出して、自分の弱い部分をさらけ出してみてください。
男性は彼女に、弱い部分を隠さず見せてほしいと願っています。

頼られることで「嬉しい」と感じる男性は多いのです。
本当の自分を彼に見せることで、二人の仲も深まりますよ。

----------

いかがでしたか?
今回は、男性が女性に「してほしい…!」と思う日常仕草を4つご紹介しました。
ぜひ参考にして、彼の欲求を満たしてあげてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

生きる喜びを・・・: 「ラブラブ度」

生きる喜びを・・・: 「ラブラブ度」 : 【心理テスト】花火でわかる! 彼氏とあなたの「ラブラブ度」 夏の風物詩といえば「花火」! 今回の心理テストでは、花火大会の会場に着いたタイミングで、あなたと彼氏の「ラブラブ度」を診断します。 ...